トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-06-28 Wed 21:19
本を買いました。



おかげで色々思い出しました。




中学高校とハードカバー系の本が好きだったこと。オムニバスの作品が好きだって事。




案の定読みはまってしまいました。アミュのミスドでコーヒー飲みながら本読むのがたまの贅沢です。時間があるときは1冊読み上げてしまう。




このペースで本を買ってたらキリ無いですね。ちゃんとした本棚が欲しいです。
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
途中経過
2006-06-25 Sun 22:29
ショートムービー:鋭意撮影中。進度は・・・あー35%ぐらいかしら。




台本書き:まだまだ煮詰めてる途中です。とはいえ完成はまだまだまだ・・・先かな。




仕事:ようやく雰囲気にも仕事内容にも慣れてきた。でもまだまだダメでですね。まさしく日々精進。




○○(秘密):あーとりあえず第一歩は踏み出せたんじゃないかと。ゆっくり歩いていけたらいいな。




大丈夫。強く生きろ。自分。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ゛ーー
2006-06-25 Sun 22:21
やっちゃった・・・失敗した。



調子に乗りすぎた。



いつもここで失敗するんだよなぁ。



成長しねーなー。おれ。





訳わかんない記事ですいません。ちょっと独り言でした。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たのむ
2006-06-21 Wed 22:49
俺に心置きなく休める日をくれ!



数時間じゃないんだ。丸2日ぐらい何も気にせず休める日をくれ。



大切な時間をもっと作りたいんだ!!




はぁ。言った。言ってやった。



これでしばらく働けそうだ。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2006-06-20 Tue 23:09
これといってネタがないのです。



かといって書かないのも、書かないことが癖になりそうで(もう癖になってるんじゃないのという突っ込みは置いといて・・・)なんか書こうと思ったわけです。



でも書けないyo。



言いたいことはあるんだけれど、言っちゃいけないことなのさ。



あーもう何がなんだかわかりませんな。とりあえず今日はこれまで。おしまい!!
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から・・・か????
2006-06-19 Mon 20:22
 ちょっと台本を書いてみようと思う。




 突拍子もない話ですいまっせん。実は舞台でやりたいことがあるんです。出来れば今年度中に公演を打ちたいのです。




 でもそのためには台本の勉強以外にも勉強しなきゃいけない。




 とりあえず来年春の公演を目指そうかと・・・




 僕のこと手伝ってくれる人いませんか?
別窓 | 人生設計 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
色々あって
2006-06-19 Mon 20:17
 B'zの曲を着ウタにしてみた。多分ある人に怒られる。でもわかりにくいから大丈夫だよね・・・・・


 んー狙いすぎ?




 いや訳のわからないこと書いてごめんなさい。正直わかってもらっても困るんだけど・・・



 
 それにしても今日は暑かったね。まだまだ暑くなるってんだから長崎の夏は恐怖だわ・・・いまさらながら。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
企画鋭意進行中
2006-06-18 Sun 19:17
 順調な滑り出しの今回の企画。


 とはいえ、権利関係がまだ落ち着いてないのは大きな不安。とはいえ、現時点で出来るものにはベストを尽くします。



 とはいえ今日は参りました。静かな住宅街のなかの小さな公園でのロケだったんですが・・・



 いつもは周りの子供たちとかの騒ぎ声に悩まされるのですが、今日悩まされたのは・・・




 ニワトリ様。



 多分一匹だけなんですが、こいつがまた芝居をよくわかっているというか・・・おいしいところで毎回「コケコッコ~」てな具合でないてくれるんですよ・・・


 とまぁそういうわけなんで今日はチキンを食べようと思います。
別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
てすと
2006-06-14 Wed 12:45
パソコンが本格的に動かなくなっちゃったから携帯からの更新を目論んでいます。これはそのためのテスト。
ちなみにもし画像が表示されてたらその画像は鍋冠山からの眺めです
別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休みすぎてごめんなさい
2006-06-08 Thu 12:13
てかね、2週間ぐらい前からパソコンの調子が悪くてね、キレてしばらくパソコン自体触ってなかったわけですよ。



んで今日久々に休みになったからパソコンつけたら、なんか普通に動いてやがんの・・・



なんだしばらく休ませたら動くようになりましたって、人間かお前は。生き物かお前は。



そんなことを考えてたら、絶対またブチって勝手に再起動始めるんだよきっと。



ためてた書類いっぱい作らなきゃ・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
