トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客様
2006-07-22 Sat 01:24
今日、こちらからお客様がいらっしゃいました。



それがこの方。

シオン様


 
 
かわいいでしょ?今日から10日間ぐらいうちにいらっしゃるみたいです。
別窓 | 自分日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
行って来ました鹿児島県
2006-07-20 Thu 23:22
 うん。仕事だったんだ。所謂出張って奴。



 今私は蝶々夫人に関係する番組を担当していまして、それの取材でした。




 一泊二日の行程の中で取材時間よりも移動時間のほうが長いというすごいスケジュール。



 楽しかったですよー鹿児島。知らない土地に行くということだけで楽しいのに取材先にいたお子さん(5歳と3歳ね)がかわいいのなんのって。



 日中に自由時間が無かったのが残念でした(当然ですがね)。鹿児島市の美術館ですごく気になる展示をしていてすごく入りたくなりました。




 2日目はほとんど移動のみ。鹿児島市を一望できる公園で鹿児島市と桜島を撮って、西郷さんを撮って帰りました。



 色々と縁がありつつも今まで一度も足を踏み入れたことの無い鹿児島にいけてよかったです。焼酎を買わなかったのは残念でしたが、機会があれば個人的に観光してみたいです。
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わかったよ、更新するよ
2006-07-13 Thu 01:07
しばらく更新していませんでした。すいません。



おかげでいろんな人に「はよ更新せい」って言われてました。



正直、ネタに出来るような物が無いんですよね~



頑張ってネタひねり出して書いていきます。
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デザイン変えてみた
2006-07-03 Mon 11:53
思い切りよすぎ?なかんじのデザインになりました。



見難いかも。



ある意味見やすいんだが。




どうでもいいけど、携帯表示のほうのデザインも変えたいなぁ。
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
何でノートPCのほうが調子良いわけ!?
2006-07-03 Mon 11:02
はい。タイトル一切関係ありません。最近の心の叫びでした。



最近まで体調壊してました。久々の高熱にふらふらさせられ、39ど・・・



病名は「きゅうせいへんとーえん」だそうで、のどとか頭とか節々が兎に角痛くてひーひー言ってました。



そんな中で前回の記事で言ってた本を読み上げてしまいました。だから今日はブックレビューでも。

僕が使っているこのFC2ブログがamazonさんに対応してくれたのでレビューしやすくなりました。


というわけで今回紹介する本はこちら↓
フィルム フィルム
小山 薫堂 (2006/06/23)
講談社
この商品の詳細を見る




ね、とりあえずタイトルと表紙絵に惹かれませんか?これ買ったのは正直表紙買いでした。



この本は、オムニバスで大人の恋愛やら人生やらをテーマにした短編が収録されています。「フィルム」ってのはその中の作品の一つ。本のタイトルだけあって面白かった。




文章が淡々としているのでちょっとつまんないと感じる人もいるかも。ホッと一息つきたいかた、お勧めです。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
