トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段落
2006-09-26 Tue 22:33
昨日、私が担当していた番組の一つの取材が一段落しました。





いやー楽しかったです近くでソプラノ歌手とテノール歌手の生の歌声が聞けて大満足です。





編集にかかわることはありませんが、それでも一つの番組を作るという意味では大きく携わることが出来て嬉しかったです。




あとは、くんちのほうの取材。もうすぐ本番ですが、頑張ります!!
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
改名しました。
2006-09-23 Sat 21:45
この名前、職場の一部の人にしか呼ばれてないんですが、



なんとなく気に入ってしまいました。



理由は前の記事にもありますけど、トラさんこと渥美清さんに
僕が似ているからと言うことなんですが・・・
似てませんよね。



ね?




今度会うときはトラと呼んでくださいな
別窓 | 人生設計 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やらないかんこと
2006-09-03 Sun 23:16
誰かさんのブログと同じタイトルだけど・・誰かさんはしばらく更新してないみたいだけど・・・



色々あります。


まず仕事。担当している番組の山場が9月10月だからもう気合入れてやらないと。ちなみに10月末が放映日です。みてね。





あと映画。行けてなくてごめんなさい。やばいなぁ。某量販店の強盗事件に関することで動けなかったんだよ・・・・9月にかかると色々辛いよな~・・・






他に、もう一つの企画。まだ発表できんけど、台本出来てないけど、楽曲も出来てないけど。でもこの企画は楽しみなんだよね。久々にアツくさせてくれ。




こんな感じ。まぁ細かく見ていけばもっとあるけど、大雑把にはこうだよね・・・




がんばろ。
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
