トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虚しさを感じた一日
2007-04-30 Mon 19:45
朝起きて、ずっと洗濯機を回してた。



ここ1ヶ月ぐらい忙しくて、冬物がまだ仕舞えなくて・・・



夕方ぐらいまで降らないと思ってた雨。




14時ぐらいに降ってきた・・・台無し。



梅雨時でも無いのに洗濯物だらけの我が部屋・・




がっかり。



あと、テレビに突っ込みいれるのってほんと虚しいね。



それもお昼のバラエティ番組。



いや早い話笑って○いともなんだけど・・



ふと気づいた瞬間は虚しさと共に恥ずかしさがこみ上げてくるのよね・・



別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新企画始動・・・・?
2007-04-27 Fri 21:01
しばらく更新しなくてスイマセン・・・




いろんなことがありすぎて・・



漸く新企画の外枠が固まった気がします。



正直時間が経ちすぎて冷めかかっているんですが、また熱くなれるものが出来たみたいです。




やるべきことをやらなきゃね。



頑張ろう自分


別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
適当に最近のこと
2007-04-07 Sat 22:54
色々ありました。



この間模様替えしたときに出てきたものがあります。



久々すぎて忘れてた。




高校時代、なぜかよく分からないけど、香水にはまってて・・・




諫早にある某量販店で、開店前から並んで買いに行った覚えがある。


ANIMALE FOR MEN



少々懐かしいと感じる人もいるのかな。




久々にふってみた。



きついなぁこの香り。何してたんだ高校時代の俺・・・






別の話。

紹介したかな、この動画


これがエンターテインメントなんだと思う。



すごいと思う。



単純に言えばこれって単なるパントマイムなんだけど。




音楽ってそういうものかな。



うまいよなこの人。





また別の話。




4月って本当に俺にとって相性悪いのかな。



本当にダメ。



何やっても空回り。




無駄ばかり・・・




許してみんな。



ネガティブなのさ。


今は誰かに甘えたい。



はぁ。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めてづくし
2007-04-04 Wed 23:18
今日はいろんなことが初めてでした。




まずジェットフォイル



いやぁ、はやいねー


これ。つっても爆睡だったし。



五島も初上陸でした。



仕事でなのが残念だけどそうでなきゃ金かかるからラッキーなのかな・・



後は椛島、黄島、黒島、赤島に初上陸。



いやーいい感じ。




たのしみたいなぁ。





最後はORCの飛行機





いやー怖い怖い。ゆれるし。




まぁ今日は特別風強かったから。



そんなこんなの1日でしたわ・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鑑定
2007-04-03 Tue 21:46
最近ではインターネットでいろんな鑑定が出来ます。



でも精神年齢鑑定までできるなんて。




ちなみに私、37歳でした。


そして老人度は53%




あぁそうだよ。

じじぃだよ。





はぁ


昨日PCに入ってる写真データを整理してたら軽く発狂しそうになりました。




なんでこんな写真残しておいたんだ俺は・・・




昨日から壊れてます。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模様替え
2007-04-02 Mon 21:17
季節の変わり目とかに結構やるんです模様替え。



棚の配置換えたりテレビの位置変えたり・・・いっそカーテンとかカーペットとか、むしろ家具自体を変えたいんですが・・




年度の変わり目ってことで今回はちょっと大幅に模様替え。




悪くは無いんだけどちょっと失敗かな・・




ちなみにこの模様替え、自分の中では占いでもあるんです。



うまく行けばその季節は順調に仕事とかプライベートとかばっちりなんです。
逆にしっくりこないとボロボロ・・・



多分家に帰ってもなんとなくイライラが解消されないからなんでしょうね・・・



とりあえず悪くは無いので今季はこのまま勝負!
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再出発
2007-04-01 Sun 19:55
今日から4月。私にとってもいろんな意味で再出発の1日。



ところで、長崎でも再出発のものがあります。



長崎さるく




前回(意外と)好評だった「長崎さるく博06’」が「長崎さるく」として再出発です。




前回、人数的には目標を達成したものの参加者の半数近くが県内からの参加者ということで、まだまだ課題が残る「さるく」



まぁ、前回のさるくの目的が県内の人たちに長崎が観光都市であるということを再認識してもらうことにあるってことなんでしょうけど・・・




そんなこんなで始まった「さるく」今回の目標は?





しばらく静観することにしてみましょう。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
