トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆうわく
2007-05-23 Wed 23:36
昨日からの改造計画




今日も無事ノルマ達成。



でも、帰ってきてテレビを見ると、




うまそうなもんがいっぱい映ってるわけですよ。



もうそれだけでへこたれそうです。



明日は雨が降りそうだということで、ちょっとピンチですね。




こういうので案外終わっちゃうので・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
改造計画
2007-05-23 Wed 00:23
何をって、



自分の体です。



やせようとかそんなんじゃなくて、



今の体格と体力じゃ夏までもたんと思い立ったわけです。



とわいえ、ビリーザ○ー○キャンプに入隊する気にはなれず、ジョギングとキントレから。




まずは形からってんで近くのジャスコにジャージを買いに。


・・・
・・・

意外と高いのね。



あっさり予算オーバーなわけで、やむなく上のジャージだけを購入。



とりあえず、30分のジョギングから。



意外と走れた自分にビックリで、自分の家から長与港付近まで往復で30分ぐらい。



距離とかいまいちわからないけど、この調子なら意外と続けられそうです。



ここに書き込んでいるのも続けるための布石だったり・・・



やりきるなら体重とか書いていくのがいいんだろうけど、ヘルスメーターないし。。。



兎に角がんばってみます。


目指せ10日間!!



・・・




1週か・・・




・・・・



3か・・・



別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の話じゃないけど
2007-05-20 Sun 22:15
おとといの話。



久々にカラオケに行きました。




うん、楽しかった。



面子がよかったのか、歌う曲を絞らなくても大丈夫な雰囲気だったので自分好みの歌ばっかり歌えたし・・・



でも、最近のカラオケってすごいんですね。




前、カラオケ屋でバイトしていたころは、DAMデンモクを出し始めたぐらいですが、最近はそれに歌詞表示機能がついたものまであるんですね。



しかもその端末で選んだ曲のさわりが聴けるなんて・・・っていっても周りでがんがん歌ってたらほとんど聞き取れないわけで・・




とにかく最近のカラオケ屋はすごいってことでした。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新停滞中
2007-05-16 Wed 22:16
あ、


いや、



書く気が



ないわけでは、




ないんです。




無いのは、





・・・・




やっぱ、やるk




結局そこか・・




こんなネタで



1回の更新を済ませようと



してるあたり



やる気の無さがありありと・・




許して



ね?
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案の定
2007-05-14 Mon 23:57
更新できなかった僕を責めてください。苛めてください。×××してください。





というわけで、パソコンが完全復活というか、りにゅうあるですよ。



core2duoに手を出してしまいました。



でも動作が若干不安定で・・・



起動に何度か電源ボタンを入り切りしています。危険な行為なんですが・・・


それでも、今までのPCとはぜんぜん違います。なんかいろんなものがサクサク動く。



前のPCはPicasaが相性悪くて使えなくてがっかりしてたんですが、今回はサクサク使ってます。


他にも、使いたくても使えなかったソフトが使えてウハウハです。








プリンタが使えない以外はね!!!!





なんかもうかなり致命的なんですが・・



ちょっと対処法を考えないと・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月です
2007-05-08 Tue 07:35
もう8日ですが、5月最初の更新です。



もうちょっと更新ペースあげるように努力します・・・



何時までも更新しないボクのブログに足しげく通って下さる皆さんありがとうございます。




ところが、更新ペースを下げるような出来事が・・・




PCを買い換えることにしました。



デスクトップのほうが壊れていて、今は大学入学時に購入したノートPCを使っているんですが・・・



電源ケーブルが切れる寸前・・・




デスクトップを修理することも考えたんですが、時間とか色々考えた結果、新しく購入することにしました。



本当は今日仕事が休みでPCは今日我が家に届く予定だったんですが、突然仕事が入って・・・




色々と設定に時間がかかる可能性もあり(言い訳がましいなぁ・・・)更新できるかな・・・


1週間ほど更新しなかったら察してください・・
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
