トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の一番
2007-10-29 Mon 17:22
かもしれません。


今まで気づかなかったのが悔しいです。


こちら


金魚屋古書店 1 (1) (IKKI COMICS)金魚屋古書店 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/12/24)
芳崎 せいむ

商品詳細を見る



実際にある漫画を使った作品。


結構古い漫画とかもあって、その漫画自体にはついていけないこともあるけど、


それでもそれにまつわる話は最高でした。




セーラー○ーンとか出てくるんですよ。



漫画好きのあなた、是非みてください。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠いところに行きたい
2007-10-27 Sat 21:15
忘れるために。


自分を見つめなおすために。



去年は京都に行きました。



誰のためでもない、自分のためだけに。




季節もぎりぎりだし、バイクで遠くまで行きたいな。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラウン
2007-10-24 Wed 21:19
たまたま気分を変えようと、いつもとは違う近所のスーパーに行ったら、

クラウンがいました。



つまりピエロさんです。


きっと本番の帰りだったんでしょう、仲間と思われるおっちゃんと、タバコを

すってました。



帰り際には、マリオネットを繰ってひたすらアピール!!


どっかの保育園の方が自分の保育園に招待したいと名刺をもらってました。



正直僕も欲しかったその名詞・・・


マリオネットに少々あこがれます。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今月は
2007-10-23 Tue 01:53
厳しいのになんで・・・




今月に限って・・・




こんなにお金使うはずじゃなかったのに・・・




何でこんなに買っちゃったんだ・・

22225701mini.jpg



というわけで、キノの旅11巻

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
(2007/10)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る


と岳5巻

岳 5 (5) (ビッグコミックス)岳 5 (5) (ビッグコミックス)
(2007/09/28)
石塚 真一

商品詳細を見る


出ましたよ。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なに書こうかな
2007-10-19 Fri 21:33
と思ってたら、今日はおもひでぽろぽろやってました。


なんか小学生って、なんとなく気恥ずかしいよね。



という話だよねこれ。



むずむずします。



時代考証をちゃんとねたにしてくれている辺り、おもしろいんだけど・・・



別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れっつぶっくれびゅー
2007-10-18 Thu 21:48
出ました、海道さんの新作です。

ブラックペアン1988ブラックペアン1988
(2007/09/21)
海堂 尊

商品詳細を見る

相変わらずおもしろい!一気に読んじゃいました。

ただ専門語が多すぎてわからないこともしばしば・・・

お次
学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)
(2007/07)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る

いい加減時雨沢さんはもっと買いやすい表紙にしたほうがいいと思う。

これを片手に女の子の店員さんに持っていくこの微妙な恥ずかしさ・・・

まぁでも壊れっぷりがいいね。キノの旅の世界観は大好きなんだけど、
この馬鹿っぷりがいい。

お次
CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
八木 教広

商品詳細を見る

月刊ジャンプで連載されてたいたこの漫画。
月ジャンが廃刊になって続きが出ないのかと心配してたんだけど、
めでたくジャンプSQで連載継続!

月刊ペースなのが待ち遠しいこの漫画、続きが楽しみなのです。

今日はこの辺で。


借りっぱなしの本があるのでそのうち返しに行きます。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どたばた
2007-10-17 Wed 23:52
どたばたがとまりません。



ある程度忙しくなるのは覚悟の上だったけど・・・



金銭的にもやや辛くなってきたし・・・



そりゃ3点リーダーの数も増えますよ・・・



ぶはぁ~



あ、ユニクロの広告思った以上に不評でしたが、この不評具合も面白いので、



来週いっぱいぐらいまで残しておくつもりです。


では
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガリレオ
2007-10-15 Mon 21:25
今秋のドラマで唯一期待できそうなドラマ。


配役はどうあれ、科学オタクに片足突っ込んでる僕としては興奮せざるを得ない。



ドラマの福山はなんとなく苦手だね・・・



福山はやっぱり日曜のラジオだろ・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ユニクロの広告が
2007-10-14 Sun 20:38
面白かったのでつけてみました。http://www.uniqlo.jp/uniqlock/



まぁ早速うるさいなぁとか感じてきたので近いうちに消すけど。


どうも時間によって画像が変わるらしいです。
別窓 | 人生設計 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いい加減
2007-10-14 Sun 15:09
更新しなきゃなぁと思いました。


久々すぎる更新ですいません。


無事musicaを終えることができました。


詳細は多分こちらで観たほうが早いと思うので特筆しませんが、兎に角無事に終了。


まだ未回収の案件も2,3残ってるけどそれもまぁ近々回収できそうです。




今は次の楽しいことを考え中。




何ができるかな。誰とアソボかな。




よくよく考えると、俺友達少なかった。なんか突然ボッチ一人・・・


仲間見つけなきゃ。


それとも新しい土地に行くのも面白いのかな・・・



兎に角いろいろ模索中。


別窓 | 自分日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
