トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2008-03-30 Sun 18:25
映画を見てきました。



「高橋宗太郎と雨の殺人事件」

単なる映画じゃありません。



クレイアニメーションです。



佐賀のCIEMAという映画館での限定の映画でした。



クレイアニメを個人で作るとかかなり根性ある人だと思う。



演劇やってる人らしいし。



いあー面白かったよ。




リフレッシュできました。
別窓 | 自分日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
出勤時間
2008-03-20 Thu 23:43
今日は8時半出社。


長与から市内中心部への移動で、普通約20~30分。




8時半出社ともなると、45分かかることもざらなので、



慌てながらも、いつもどおり、7時45分に家を出ました。



道ががらがらで、スムーズに流れる。




今日はラッキーだなー、通勤ラッシュに巻き込まれずにすんだなー




などと思いながら出社。





取材予定を見て思い出しました。



今日は春分の日なのね・・・



家を出るときに小学生の通学に巻き込まれなかった時点で気付けと、




すれ違った中学生が部活用のジャージを着ていたのに気付けと、




むしろ家出る前にカレンダー見とけと。




慌てたおかげで財布忘れてんじゃねーと。



我ながら突っ込みどころ満載な一日でした。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
市民演劇祭終了
2008-03-17 Mon 01:01
ひそかにって言っても別に内緒にしてたわけじゃないし、友達とかには告知してたけど、


諷気者芸劇団で参加した市民演劇祭が2日間の日程を無事に終了しました。



今日は打ち上げもあって、いつも交流の無いかたがたととても楽しいひと時を過ごしました。




次は自分の企画と・・



は、別に参加したい企画もできたので考え中です。



どうせ長崎の企画に積極的に参加できるのは今年いっぱいかもしれないし、



それなら自分の欲望に正直に生きて行こうと思います。



自分の「Alan Smithee」の企画も実現させたいし。



やらかすつもりでがんばります。
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いい景色だ
2008-03-07 Fri 22:49
20080305180405.jpg




地元の小浜で撮った写真です。





ケイタイだからちょっと画質荒いかな



でもきれいですよね。







いろいろと順調です。




春はいつも不運なんですが、今年は・・・




いい季節になればいいな
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわぁ
2008-03-03 Mon 22:22
今日は黄砂ひどかったねぇ。




朝、自分のバイク見たらもうがっかり。





どろどろのバイク見たら・・・




必死でバケツと雑巾で格闘しました。




明日の朝にはまたどろどろ・・かぁ




がっかり。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い切って
2008-03-01 Sat 16:04
ソファとセンターテーブルを買い換えたので


配置換えをしてみました




部屋2


反対から

部屋



テレビ、パソコンが非常に見やすくなったし、何より落ち着く。



難点は、本があふれてます。



写ってないけど本がわっさりしてます。




本棚が欲しいです。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
