トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日休暇
2008-05-27 Tue 21:13
休んだものの



やったことといえば



掃除と印刷とショッピングと配線換え。



数週間ぶりに掃除したのでざらざら感がすっきり。




企画のビラをすりにキンコーズに行って印刷250枚。




アミュとユメサイトとMrマックス一通り見て、





家に帰って電気系の取り回しをやり直し。




やりたいことやってたらキリ無いや。




別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つかれたー
2008-05-26 Mon 23:09
ほんと疲れた




でも全国放送にひそかに映ってました。




明日が突然休みになったから、らっきーなような




何して時間つぶすか悩んでます。





やることたくさんなのは突っ込まないでください。




えいがみたいな・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日が
2008-05-25 Sun 22:51
早いというのに寝付けません。



ある種の興奮状態なのか・・・


明日、あの事件の判決が下されます。





どうなるのか見守ります。





でもその前に、




眠れません。



こんなときどうしてますか?
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲しいもの
2008-05-22 Thu 23:03
大型バイクの免許:11万3千円



大型バイク(V-MAX中古):62万円



車(シビック1.6sir中古):45万円



今度の企画の運営費:50万欲しいなあ・・・



引っ越したいからそうすると10万~15万はいるよなぁ・・




まぁきりないなぁ・・・



宝くじ買うか・・・



別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰
2008-05-19 Mon 23:08
私の愛車、CB-1が修理を終え無事帰ってきました。




そんな日に限ってこの大雨・・・




ちなみにCB-1の納車の日も前のzepher改の納車の時も雨でした。





もっと言うとバイクを入院させる日は天気よくて


退院させるときは天気が悪い。



ショップの人に日ごろの行いが悪いんだと笑われてしまいました・・・




まぁ反論できないですけどね!






今年は例年と違って、

4月のわけのわからないもやもや、いらいら、むしゃくしゃ


そんな感じが無く、いつもと何が違うのかと頭を悩ませております。



5月だけど連休無かったし

特に環境が変わったわけでもないので五月病にもかからず、



今年は割と、精神的には平和な春・・・なの・・・かな。。。




あんまり平和だと夏が怖いと私の本能は告げておりますが・・・





兎に角、今年度はいいスタートがきれたとおもって





寝よ。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り
2008-05-12 Mon 23:40
引かないでね。



最近のお気に入りのつまみ。



乾麺をゆでる(蕎麦とかうどんとか)。このときゆでる前に麺を半分にしておくとなおよし。



しっかり湯きりし、皿に盛る。



昆布の佃煮の細切り、ゆかりもしくは梅干叩いたやつ。



割としっかり混ぜる。


出来上がり。



簡単でしょ?



あと鰹節とか、おろししょうがとか、わさびとか葱とか


見た目は悪いけど納豆入れるとおいしいです。



おいしく食べるコツは下品にずぞーーーっと食べてください。





ゆでる前に麺を半分にするのは箸でつまんで食べるのに簡単だから。




個人的には蕎麦のほうが食感が面白くていいかも。






あれ、



みんな


遠くに行かないで。



やってみてよ。おいしいんだからこれが。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金食い虫
2008-05-11 Sun 18:47
先月からどこかが壊れる僕のバイク。





こないだは電気系統。


その後はプラグのカブり。


その前はタイヤとブレーキ。




そして今日は




フロントフォークのシール破損・・・



フロントフォークってタイヤを支えている部分ね。




左はすでにオイルが洩れてます。




修理費左右で2万円弱也・・・





をいをい頼むからいい加減バッテリ交換させてくれよ。





半年ぐらい前からバッテリーが寿命だと叫んでいるのに・・・



つーかバッテリー高くなりすぎ。




1万3千円ぐらいだったのに2万近くまで上がってやんの。



どうしてやろう。




ゴム類の劣化が激しい。




いっそ全部交換するかね。



いやいや無理だ。



あはははは




今度はどこだ?




ベアリングか?


それとも・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末限定!?
2008-05-04 Sun 22:31
週末限定になってた更新も今週は今日になってしまった。


昨日から今朝にかけては見事に酔いつぶれてました。




久々にビデオを借りて呑んでたらいつの間にか焼酎が無くなってました。



そこでやめればいいのにさらに呑んだもんだから



今朝はもう悲惨でした。



こんなにひどい二日酔いはかなり久しぶり。




なんでこんなに呑んだのかというと、



電話した友達から聞いた


高校時代好きだった女性の結婚式の情報。




なんか別に忘れてたと思ったんだけど、



あ゛ーーー



ってなってがーーーって呑んだ。




なんて無かったはずなのにネ






朝起きたら忘れてるんじゃないかって




馬鹿でした。



むしろ逆効果。




微妙なタイミングだったモンだから泣くこともできず。




考えれば今年で26歳。



お互い(と書くのも気が引けるが)結婚してもおかしくない。




でも祝福しよう。




苦しんだ今朝決めた。




これで良いんだよね。





幸あれ
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝負時
2008-05-01 Thu 18:45
※注
更新はこの記事の後にあります。



今回は本当に勝負時だ。



信頼できるパートナーも見つかったし。




誰にも負けない企画だと思ってる。




成功させる自信もある。





負けないぞ。


というわけで再告知。
アランスミシー募集



です。



ご参加お待ちしてます。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
