トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏真っ盛り
2008-07-31 Thu 21:11
この時期になると、ある検索ワードに引っかかってくる人が増えてきます




大崎自然公園のオートキャンプ場です





合宿で行ったんですよね




一番楽しかったけど一番きつかったときでした





今年は呼ばれることはないでしょうがね





やっぱり夏はBBQですな
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタは無い
2008-07-29 Tue 21:45
更新するにもネタが無い




でも更新しないとね






最近は意外と好調です





仕事はきついけど






こないだ買っためがねが好調でさらにいい感じ





仕事には使えないからあれだけど






いろんなところでごまかしごまかしな自分が嫌いです





つっても・・・・なぁ
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グリーンジャケット
2008-07-28 Mon 23:15
BS2で今やってます



グリーンジャケットのルパンさん




しかも不二子ちゃんがすてき





このシリーズが見れるとは




眠れぬ夜が続きそうですよ
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで
2008-07-27 Sun 21:15
ヨカ天気でした



雨の予報がことごとく外れてます



あついぃぃぃぃ




洗濯には困らないけど




量は増えました






汗だくです





バイクに乗ってもだめです



上からも下からも熱がきます




着替えが足りませんね






だから買ったけどさ





お金足りませんがな





買いたいものは盛りだくさん




買うための給料はすっからかん





次に買いたいのは



腕時計です





理想が高いのかなかなかコレっていうのが見つかりません




あと必要なのがバイクのばってり




原油高等でバッテリも上がってます




泣けてくる




値上げするのはしょうがないけど給料も上げてくれないかな
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高価な買い物
2008-07-26 Sat 21:25
余りにもよくないことが続いたから気分を変えるために買い物しました


DSC00020.jpg


めがねです




変えたらなんとなく、見え方が変化しました




よく見えます




いつものめがねはだいぶ削れたんでしょうね




このめがねのほうがよく見えます




このめがねはプライベート用です




なかなk使えません













別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定時のいらいら
2008-07-22 Tue 23:00
定時って言うのは帰宅時間てことではないです




ある決まった時間にいらいらしだすから定時




20時から21時にかけてきます




なんでかな~




これが帰宅中の運転中だと前にいる車を煽りまくります




買い物中だと余計なものをかごに入れます




家で酒飲んでると特に出ません





あれ









アル中?
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しごとは
2008-07-21 Mon 22:05
いいこともわるいこともわすれさせてくれました




それだけに家に帰ってからのリバウンド?が激しくて、




それだけに酒が進みます




仕事中は、もう酒飲むまいと思ってたのに帰りがけに店に寄ると





発泡酒が3本カゴに入ってます




だめだねぇ




自分を律しないと





別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんという
2008-07-20 Sun 17:57
ネガティブキャンペーン中のトラです。





もう消しましたが昨日の更新記事はひどかったですね。




お目汚し失礼いたしました





朝起きて消しましたけど昼辺りから再発




時間が時間なだけに呑む訳にも行かず悶々としたまま今に至り




今2本目のビールを空けようとしています。



とはいえ明日が早いので量はいけない辺りまたネガティブキャンペーンのにおいがします。




なんとなくアル中の気配がぷんぷんしてますが、



明日からの仕事が僕に元気をくれると思います。




そうでないと



ねぇ?




別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
それなりに
2008-07-19 Sat 21:30
楽しい人生だったわけで・・・




まだ25だけど
(もうすぐ26・・・おりかえし)






なんとなくそれなりにいいことも悪いことも経験してしまった気がする。





もっとも歳上の人に言わせればまだまだ若造がってことなんだろうけど




別にネガティブキャンペーンではないのでご心配なく




単純に寂しいだけです




ますます離れられない世界にいるんだな




どうしようもないね
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たなばたでしたね
2008-07-07 Mon 23:05
残念ながら長崎は晴れてました。



ご存知かどうかわかりませんが七夕の夜は雨が降るほうが良いんです




織姫と彦星が一年ぶりの再会を果たすとき、天の川の水はその二つの星に押されて



雨を降らすのです



振らなきゃ再会できなかったってことで・・・ざまあみろ



話は変わって今日の仕事帰り。


こんな人に出会いました
DSC00017.jpg



買い物に近くのドラッグストアに寄ったらいました。



こういうやつを見るといかにも夏ですね
DSC00018.jpg



ただちょっとヘバリ気味なのか元気が無くて・・・

とりあえずほっとくと車とかに踏まれそうだったんで近くの草葉に逃がしておきました



ところが帰り際に



メスクワがた発見・・・



ひょっとして番いだったの・・・?



この2匹も1年ぶりの逢瀬だったのかと思うと・・・



同じ草葉において帰りました。



ちゃんと会えたかな・・・





僕も出会いが欲しいのです。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引きこもらー
2008-07-05 Sat 20:58
今日はお休み



あしたは仕事



だから今日は引きこもり





のはずが





なんやかんやで出る羽目に。




ヤマダ電機とハードオフとニトリ




ヤマダ電機ではDVDの白ディスク



ニトリではこれ間接照明



気に入りました



これで明日から・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の
2008-07-03 Thu 23:05
最近のドラマは身につまり過ぎます・・・



苦しいです




前クールのCHANGE

今クールのブルー・・・・



見ながら書いてます。





どっちも見なきゃいけないと思いながら




見なきゃよかったとおもいます




見なきゃよかった




これはリアルですか




これはフィクションですか






多分ぶるー・・・は今後見ないと思います




見たくありません




ひょっとしたら俳優が違ったら見続けたかもしれません



でも




でも









・・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
普通に近況
2008-07-01 Tue 22:32
わりと波乱万丈



何よりすごいもん見た。



取材だったけど生体肝移植の現場見ました。



すごかった・・・




あとすっごい小さいことなんだけど、


左足の親指のつめを深爪して痛いです。



この痛みってどうすればいいのか・・・


どうしようもない





あと、自分の企画、ちゃんと動けそうです。



と言うかとまれなくなりました




近々連絡させてもらいますからね。皆さん
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
