トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び入院
2008-08-23 Sat 23:25
僕じゃありません




愛車CB-1です



お盆前辺りから走行中の異音が気になってたんですが、




お盆前ということと



フロントブレーキの磨耗だとタカをくくってた(それも大問題ですが・・・)




せいもあってバイク屋に持っていくのが今日になってしまったわけですが





結構危険な状態でした。




走行中にフロント部から異音が聞こえてたのでまぁブレーキ交換のタイミングかなと思ってたら





フロントホイールのベアリング損傷でした(汗





しかもかなりのダメージでフロントタイヤはガタガタしてました





その時点で冷や汗ものでして・・・



手元にあったら乗ってしまうので乗らないようにバイク屋さんに預けてきました





月一でどこか壊れる僕のCB-1




古いのは承知のうえだから致命的なことになる前に発覚してくれるだけで嬉しい。




けど毎月のこの出費はじわじわ来ます・・・



バイクのりの皆さん




メンテナンスは定期的にしましょうね
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
体のバランス
2008-08-22 Fri 18:10
栄養バランスとかそういう話ではありません



物理的にバランスを崩したようです。





今までちょっと重い時計を左腕につけていたんですが




最近ベルトを留めるピンが折れ曲がりつけられない状態です




なもんで自分の体もなんとなく右肩下がりのような・・・





キモチの問題なんでしょうけどね





修理するか買い換えるかしないと・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
と、溶ける・・・
2008-08-18 Mon 22:25
暑いですね~




もう通り越して熱いですね




このところ取材も色んな意味で熱い取材が多くて




着替えが手放せません



だらだらです



ほんとに


だくだくです





さて、くさい話は置いといて、




溶けそうなのは僕の脳みそ




懸念事項が多すぎで脳みそが耳から出てきそうです




今日は右耳から出てきましたよ




・・・・さらにくさくてごめんなさい



でもこのところの暑さはつらいですね。




お盆も過ぎたから後は涼しくなるだけだと信じてますが。




別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく
2008-08-14 Thu 09:16
落ち着いてきました




企画のほうも2転3転しながらもどうにかこうにか進んでます





来月には公演日を発表できるかと・・・





前回更新した8月3日からなんかもういろいろありすぎて困ってます






いろいろ整理しないと・・・



連休が欲しいですね・・・








ようやくの続きを読む
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日から
2008-08-03 Sun 20:09
8月9日まで休み無しのハードな1週間




明日は佐世保に原潜がやってきます




本当にハードになりそうで・・



今週1週間はしばらく仕事以外のチャンネルは閉じてるかと・・・





でもまぁ性格的に本当に閉じることはできないでしょうけどね
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ある番組
2008-08-02 Sat 21:47
朝日放送のある番組をかなり複雑な気持ちで見ています






何これ





なんなのさ





とりあえず中井きいちのコメントは嫌いです
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年の夏休み
2008-08-01 Fri 23:32
今年は9月に夏休みの予定です





今年もどこかに行きたいです




一人で鹿児島かな




とか思ってます




兎に角単車で行きたいな




ほんとは別にどこでもいい




誰か一緒に旅行に行ってくれる人いないかな





と、



単純にさびしいだけのトラでした
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
