トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃー
2008-09-24 Wed 20:47
前回の更新で(いつの話だと言うつっこみは無しの方向で・・・)



企画の告知をさせていただきましたが




その直後衆議院の選挙の話が・・・





突然忙しくなってきました





10月末だか11月頭だか知らんが、





選挙って・・・



色んな意味で10月からが勝負だと思ってましたが、




ほんとに死ぬ気で勝負する羽目になってきました。




自分でやるつもりだった企画の仕事も




うまいこと分散しないと消化不良になりそうで・・・




げふ



皆様、突然僕から爆弾が振ってくるかもしれません




嫌がらないでね・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表!
2008-09-14 Sun 20:17
以前からちまちま言ってた企画が


形になりそうなので発表します




Alan Smithee





まぁビラはちょっと作りかけですが



今回は映像と演劇を如何に混ぜ合わせるか




それがテーマです




3人の演出家が見せてくれます。





見に来てくださいね
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
