トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り
2009-04-29 Wed 00:37
番組の収録で船釣りです。



まぁ撮るだけなんですがね




あさ8時ぐらいから沖に出て船の上。



いまだに(0時回りました)ふらふらしてます。



船酔いはしないんですけど、寝るまでずっとゆらゆらしてるんですよね。



でもこんな番組作るのもいい経験だよなと感じたトラでした。





でわ   オヤスミナサイ
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新企画始動・・・か
2009-04-24 Fri 23:29
どうもトラです。


最近いろいろあってまいってます。



何故か考える時間だけがあって、でもそれをうまく使うことができなくて。


それでも前に進もうとするから人間というのはまったく・・・



4月になって新しい流れが生まれたようです。




その流れにうまく乗ることができるかどうか。



とりあえず今のところAlan Smithee第2弾を構想中です。


次はオムニバスじゃないかんじで・・・



とりあえず今言えることは・・・「書いてます」
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メールアドレス
2009-04-21 Tue 00:15
こんばんは。


携帯機種変更を済ませたトラです。




ついでにメールアドレスを変えようかとしているんですが、



思いつかないものですね・・・



今のアドレスは、当時乗っていた車からとったものなんですが、




今回はなんかそんな気になれないし・・・




他の人たちはどうしているのかと、一通りアドレス帳を見てたんですけど、


んーなんかみんなおしゃれなアドレスに見えて、



自分が思いついたのはなんか全部ダサく見えて・・・




もちっと悩むか・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯
2009-04-17 Fri 22:58
機種変更を考えています。


今使ってるのはSO902WP


906以降の機種にすれば料金プランが安くできるみたいで。




んでショップに行ってみたらなんかもう9○○とかの表記じゃないんですね。



なんかよくわからなくてカタログもらって引き上げました。



明日またショップに行って明日こそは変えますよ。



決断は早くしないとね



別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐつぐつと
2009-04-14 Tue 00:00
更新3回目にして早くも煮詰まったtoraです。



いやまぁ昨日の時点ですでにというつっこみは無しの方向で・・・



そういえば年明けから新たに携帯を追加してます。



キャンペーンかなんかで、機種代がタダだったので試しに使い始めました。



なかなかわがままなこの機種。調子がいいときと悪いときの差がありすぎて・・・



ただ、後々はウィルコムをメインの機種に使用とたくらんでいます。




もし知らない方がいたらご連絡ください。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
物書き
2009-04-12 Sun 23:49
仕事はカメラ、原稿、編集の繰り返しです。


月に5,6本の原稿を書きます。



まだまだ少ないほうですが、僕には結構大変な量。



学生時代のレポートですらまともにかけなかったこの僕が・・・



こんなペースで書いてるんだから台本とかかけるんじゃないかとチャレンジ中



でも原稿と違って素材から組み立てないといけないから思うように指が進みません(専らPCで書いてます)。



今年度中に形にしたい本があるんですが、それには夏までには書き上げないと。



まぁ上演できるかはかなり謎で、またもリアルアランスミシー状態になりそうですが・・・



やっぱり得手不得手ってあるんだな~。



かける人がうらやましいです。


ブログ更新ですら精一杯のトラでした
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりです
2009-04-11 Sat 13:25
長々と更新サボってまして・・・

気付けばもう4月。


Alan Smitheeからあっという間の3ヶ月


何してたの聞かれても正直覚えてないのです。



今日みたいに突然休みになると何をすればいいのかわからなくなります。


あと問題はこっちに友達いないモンで、結構一人で時間つぶす羽目に・・・



人恋しい感じになってます。




逆に一人で考える時間ができた分いろいろ浮かんできました。



昔見た夢を思い出して、結構本気になって向かっていけそうで。




うん。前進あるのみですね。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
