トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収入と支出
2009-05-30 Sat 23:19
もうすぐ6月ですね。

街中で紫陽花見ることも多くなってきました。



紫陽花と言えばカタツムリ・・・だと思ってたんですが最近みませんねぇ





さて今月も終わりが近づき私の悩みはタダ一つ。



お金が無い。



支給日が月頭で今までとリズムが違うせいと、


連休の都合で支給日が早く次の支給日までいつもより間があると言う状況の中





調子乗って服かって、本買って、飲み会参加して、





いつの間にか・・・・「あれ?赤字?」


てな流れで給料日まで残すところ1週間となりました。




まだ新しいリズムに乗り切れてないトラです。





もっと計画的に生きなきゃ。





必要なものもぼちぼち出てきて、


とりあえずノートPCを買わないと仕事が・・・な感じになってます。




最近流行のネットブックにするつもりですが・・・




他にもいろいろ欲しくて。



こないだ久々にアミュの時計屋さんの仲良くなったお姉さんと話してたら




某春夏モデルも欲しくなってます。


こっちは比較的安いんだけどさ。





ま、どうせ買えないと決め付けてりゃあきらめもつくんだけどさ。




なんとなく手が出せそうな値段だから手に負えない。




こんなことやってるから金たまらないんだorz
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金色の一週間
2009-05-02 Sat 23:14
ですが皆さんいかがお過ごしですか?




僕は仕事です!!




僕みたいに仕事なひと、コメントお願いしますww






連休最後の日に特集を抱えてしまった私は、明日から2泊3日の会社にて宿泊する予定です。




何か予定のあるかたは携帯にメールください。



何も予定無いけどトラを励ましてあげようというかたも携帯にご連絡ください。



では
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
