トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなこんなで
2009-08-14 Fri 00:40
27歳になりました。トラです。


先日まで実家に帰っていましたが、長男が云々、結婚が云々、彼女は?


と言った話題が挙がることが多くなりました。コレも歳のせいでしょうか。


泊りがけで帰るとこの話が止まらないから困ります。



話は変わってココ最近、自分のも含めて、いろんな人の過去のブログをみてます。




見ながら、あーあんなことあったなぁとか、そんなに前のことだっけとか思い出に浸っておりました。





そんなこんなで、やっぱりあのころがよかったと思うことが多くなり、


今の自分にむなしさを感じることも少なくありません。




当然のことですが、今年から(まっとうな?)社会人になって、環境も変わって、


やりたいことは多くなって。できることは少なくなって。



正直良いこと無しだなと・・・・





まぁ今年は辛抱の年なんでしょうか。




とりあえず3年。と言うか後2年と4ヶ月。今の職場をがんばってみようと思います。




そのころには僕も30歳。


正直新しく仕事をはじめるには遅いかも知れませんが、ぎりぎりのところだとも思ってます。




学生のころに見た夢はかないそうにありませんが、今からでも夢を見るのは遅くない・・・かな?
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秘かに
2009-08-12 Wed 00:34
こそこそ更新してますトラです。

ただ今一足早い連休中。実家にいます。


それにしても東海地方大変ですね。


知ってる人もいるので安否が気になるところです。(情報モトム)


もうすぐ連休が終わってしまいます。13日まで

何も出来なかったなー・・・



少なくとも日展は見に行こうと思ってますが・・・



またすっきりしない天気が続きそうです。



夏らしい事もできぬまま・・・かな・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
8月7日長崎から
2009-08-08 Sat 00:33
新しくデジカメ買ったので試しにいろいろとって見ました

携帯から見てる人ごめんなさい

1枚目がコレ
大草駅前①


コレは大草駅前、長崎空港までの直行船が出ています。


2枚目
大草駅前②

こちらも大草駅前

ドンドン行きますよ

大草駅前③
大村湾に浮かぶ島々イヤー暑い



大草駅前④
こちらも大草駅。線路はむちゃくちゃ熱くなってました。



大草駅前⑤

大草駅の時点でどのルートを通っているかわかった人もいるんじゃないでしょうか。

このルート途中になぜかカニの看板があるんですよね~今回は撮ってませんが
その近くのカーブミラーです。世の中にはカーブミラーフェチの方もいるらしいのですが・・・


次ぃ
DSC_0040_021.jpg
地名はさっぱりです。でもこの先には長崎空港が。



ドンドン行きましょう
DSC_0041_023.jpg
こちらも同じく地名はわかりませんが諫早~長与間の道の途中です。


最後はだいぶ飛んでココ
DSC_0073_033.jpg

どこからの眺めかはわかりますよね。


個人的には
鍋冠山浦
こっち側の眺めが好きですが。


たまにこんな感じで写真アップします


よかったら観想ください
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えーお久しぶりです
2009-08-04 Tue 23:10
最近多忙を極めておりましたトラです。



ようやくいつものペースが戻ってきたような気がいたします。
(気のせいだという意見は今のところ聞く耳がありませんのであしからず)



あっ






というまの8月です。仕事変えて8ヶ月目。ココまで忙しい職場だったとは思ってもいなかった。




とりあえず次にやる予定だった企画はダラダラと流れに流れて



流れすぎてどこかに行ってしまいました。



でもヒモはつけてたのでそのうち帰ってくるでしょう。




話は変わって最近我が家では除湿機がフル稼働しています。




今度の電気代の請求が恐ろしいです。




僕の周りの人はなんだかとても楽しそうに見えます。




隣の芝生はなんとやら




若いっていいなぁ




今年の夏は誕生日の前日までの数日間に夏休みがもらえました。





一緒に遊んでくれる人いないかな・・・





ムムム




いかん



ねがてぃぶしんきんぐ発動しそうだ





明日もまた仕事。



乗り切るゾ!!!
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
