トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
布団の中からこんばんわ
2009-10-20 Tue 22:42
いろいろと、撮った写真を公開しながらブログの更新とかしたいんですが、


大体、写真をまず撮ってない。



撮っても整理できない。




というか自分で何やってるかわからなくなってる時点でやばいみたいです。



今月末、中継ディレクターやる羽目になって、台本作成に頭が痛いです。



なのに芝居の台本はぜんぜんかけません。



変わりに書いてくれる人募集中です。



またちがうんだろうな・・・



まぁ後はなるようになれです。



今週木曜に山場を迎えます。



このブログを万が一見る人がいて、僕のことを知ってる人がいたら、






僕のことを励ましてください。


でわ
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとだけ
2009-10-16 Fri 01:15
体調崩してます。



風邪とかだといいんですが・・・・



頭が痛いしボーっとするし。



あぁ二日酔いじゃありませんよ。あしからず。




昨日はいいニュースが飛び込んできてハッピーでした。


大学の先輩がご出産を無事終えられたということで、写メつきのメールが朝届きまして。



大変そうなときから知っている方なので、幸せな報告はうれしいし、そんな報告を僕なんぞにしてくれたことが何よりうれしいものです。




さて、この先輩は僕の1つ上。



まぁ何が言いたいかというと、来年には僕も子供ができててもいいというとですか?(誰に聞いているのやら)




まぁ当然のことながらそんな相手もいないし予定もないし。


さらに、この話を間違って親にした日にゃ、とんでもない質問攻めに合うのが目に見えています。



うまいこと逃げ道を探さないと・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネット環境回復・・・強化?
2009-10-13 Tue 22:29
こないだまでネット環境が携帯しかなく更新に苦しんでおりましたが、



いつの間にやら回復しておりました。





どうやらもろもろ含めて、解決していたようです。




まあネット環境が回復したら、この間導入したネットブックもネット環境を作りたくなりまして、


無線LANを導入しました。


とりあえず今日大村で免許更新の違反者講習を受ける前後で、




大村ヤマダ電機とハードオフを見たところ


ハードオフに未開封のそこそこのモデルがありまして、無言で飛びつきました。



大して無線LANには速度を求めていなくてしょぼいのでいいかなと思っていたんですが、



型落ちとはいえ、なかなかの高速度。




おかげでぬるぬる動いております。




これで夜更かし具合がますます悪化しそうです。




さて、快適なネット環境を手に入れた私は、


また企画を立てよう・・・・か、立てまいか悩んでおるところでございます。



とはいえもう10月でして、今年度中の企画でどこまで作れるのか、かなり謎なわけでして・


というのもやろうとしていた時期に別の企画が動いているという話を聞き、




さらに、それより後にも前にもずらしにくいという切羽詰った環境が整いまして


若干、諦めムードが漂っています。


ここで諦めきれないのがやはり仲間の存在だと思うんです。


いつの間にか・・・というと失礼かもしれませんが、僕の中でそんな人たちの存在が



とても大きくて、一緒に作りたかったと思うんです。



実現したいな・・・



別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
