トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発芽一番乗り
2013-04-27 Sat 18:35
先日植えた5種類の種。

とうとう発芽しました。

発芽一番乗りは
こちら


カモミールの小さな芽がたくさん芽吹きました!

この調子でどんどん成長してほしいものです。

因みに一緒に植えたネギはこんな感じ


ネギの生命力には驚くばかりです( ̄∀ ̄;)
別窓 | 土いじり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早速切れなので今日のことでも
2013-04-21 Sun 22:49
とりあえず土いじりには変化ありません。

早く芽吹いて欲しいものです。


久しぶりに山靴を出しました。取材で。

3時ぐらいに取材が終わったのでそのままどっか散歩しようと思ったんですが。

さみぃよ


さみぃよね


とりあえず諫早中央交流広場でやってた総文祭のイベントとつつじまつりのよさこいだけ見て来ました。

どっちともほとんど終わってましたがね


このブログでは日々思ったことや皆さんと討論したいこと、じっくり読んでほしいことを
書いて行きたいなと思っています。


きのう久々にブログ書いて好きな場所に写真が入れられることが割と楽しいなと思いました。

本職のことはなかなかかけませんが、芝居の話やら個人的なことを書いて
楽しんでいただけるブログを目指そうと思います。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのブログ更新
2013-04-20 Sat 20:18
長らく使ってなかったこのブログアカウントを復活させてみました。

過去の記事はかなり恥ずかしいのですが、とりあえず残してみました。自分への戒めとして。


とりあえずこのブログでは日記代わりに、植物の成長記録とか、
趣味的なものを更新していこうと思っています。
久しぶりのブログ更新の続きを読む
別窓 | 土いじり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 |
