トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日買った本
2006-11-03 Fri 20:40
昨日お昼から暇になったんで本を買いました。



まずこれ
ラスト シネマ ラスト シネマ
辻内 智貴 (2004/05/20)
光文社

この商品の詳細を見る

タイトル買いでした。なんか最近タイトル買いをするとラブストーリーだったりするんですが、今回は違いました。





昔はこういうことがよくあったんでしょうか。作者の少年時代を描いた一作です。





泣くことは無かったんですが言い話で、一気によんでしまいました。



せっかく1000円とか1500円とか出して買った本をたった1日で読んでしまうのはもったいない気もするんですが、最近はそんなことばっかりです。






もう一つはコレ

イキガミ 1 (1) イキガミ 1 (1)
間瀬 元朗 (2005/08/05)
小学館

この商品の詳細を見る


何かすごいんですよね・・・


正直良い作品とは思えないんですが、結構すごい。設定とか正直めちゃくちゃとか思うんですが・・・





こんな作品を読んでます。最近飢えてるみたいで・・・



あぁ愛が欲しい
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<待望の | トラのどたばた日記 | たまには青い大空を>>
この記事のコメント
・「もうすぐクリスマスですしね」
私は時間が欲しいです…。やりたい&やらんといけん事がありすぎて(^_^;)そいやビデオはもぅ見ました?
2006-11-04 Sat 03:39 | URL | なみへい #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
