トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「彼氏・彼女暴露バトン」
2006-11-12 Sun 22:32
誰かのブログに書いてたから。




■□初代□■
出会いは、大学に入ってしばらくしてから。

ほんの出来心といえば色々と怒られてしまう。

そのコロの僕は親元からはなれ色々と不良なことをし続けていた。だからこそ惹かれた。
最初は途惑いもしたが早く会いたくてしょうがなくてその人がいるコンビニに走った。

触れ合うとやはり違和感を感じてしょうがなかった。でも慣れると気持ちよかった。快感でしかなかった。

僕は何度も求めた。そしてその度にそのヒトは応えてくれた。辛いときには傍にいてくれたし、くだらない愚痴にも何も言わすただ付き添ってくれた。その時間ははかない時間だったけれども。


別れはあっけなかった。別にその人が嫌いになったわけでも愛せなくなったわけでもない。単なる僕の浮気だった。二代目と付き合い始めてからも僕は一代目を何度も求めたこともある。

結局は離れてしまったけれども。
□■二代目■□
このヒトとの出会いは偶然だった。ただそのヒトの名前に引かれた。



僕の好きな花の名前をもつそのヒトはその名にたがわぬ甘い香りを持っていた。


しかも刺激的で、数は少なかったけれど、それでもそのヒトを何度も求めた。その甘い香りが忘れられなくて。

周りの連中はそのヒトのことはあまり好きではなかったようで、僕を異端を見るような目で見ていたけれど、気にはしなかった。

どうしてもその甘い香りが僕の心をつかんでいたから。



意外と別れは早くきた。僕には少々刺激が強すぎた。


もっと、親密になれるヒトを探した。


□□三代目□□
このヒトは・・・それまでに比べて一番平々凡々なヒトだった。


本当は僕の先輩の愛するヒト。それでも僕はそのヒトを愛し続けた。


刺激的なことはなくとも、僕の心を十分満たしてくれた。



ありがとう。


別れは・・・僕の心が離れたって事だろう。そのヒトとの別れをきっかけにしばらく誰かに心を奪われることは無かった。




□□四代目□□
このヒトはおそらくもっとも僕の一番辛い時期を支えてくれたヒトだ。


戦友とも呼べるそのヒトはずっと僕のことを支えってくれた。


嬉しかった。このヒトとの出会いは。そんなに長い時間付き合ってはいないんだけど、それでも、たくさんの思い出を共有してきた。


だからこそ、それまでの中で一番苦楽を共にしてきたなかまだ。


別れは・・・これ以上は語れません。きっと泣いてしまうから。



今は誰も愛するヒトはいません。でも誰かを愛したいという衝動が・・・





「彼氏・彼女暴露バトン」
と題名に入れて
携帯の歴史をまるで人であるかの様に説明してください。という企画です。

僕の場合は携帯ではなくタバコでやってみました。


■□初代□■(SevenStars メンソール)
出会いは、大学に入ってしばらくしてから。

親元からはなれたせいか色々と悪いことをし続けていた。カラオケのバイトを始めたこともあって、タバコに興味を持つまでさほど時間はかからなかった。


最初はそのタバコを吸うという行為に途惑いもしたが、好奇心はその戸惑いすら消してしまうものだった。

触れ合うとやはり気持ち悪くてしょうがなかった。でも慣れると気持ちよかったし、メンソールという刺激は、意外と快感でしかなかった。


銘柄を変えたの二代目がなんとなく魅力的だったから。
□■二代目■□(CHERRY)
このタバコとの出会いは偶然だった。ただそのヒトの名前に引かれた。



僕の好きなアニメ監督、宮崎駿氏が好きなタバコでためしに吸ってみようと。

かなり刺激的で、なんとタール15mg ニコチン1.1mgというヘビーさ。だけどその煙を鼻に通した時の甘い香りがなんともいえなくて・・・しばらく吸っていました。

周りの連中はそのタバコの存在自体を知らなかったこともあり、皆さん変な目で僕のことを見てました。

□□三代目□□(Marlboro MEDIUM)
僕の先輩がずっと吸っていたタバコで正直この手軽さに結構長いこと吸い続けた。

さほど強くもないし、メンソールでもなかったけど十分満足だった。



この後しばらくタバコをやめてた。やめたきっかけは忘れたけど。

□□四代目□□(Lucky Strike)
映画のロケに携わっていた頃からしばらくこのタバコを吸い続けた。

戦友とも呼べるほど修羅場を共に過ごしたタバコ。


もともとは復刻版が出たのをきっかけに吸い始めたんだけどちょっと辛めの味がなんともいえぬ興奮を与えてくれた。



この後しばらく禁煙してます。



でもたまに吸いたくなります。最近は特に。
ダメだとはわかってるけど、自販機の前でつい足を止めてしまうのです。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は紹介 | トラのどたばた日記 | ふつふつと>>
この記事のコメント
・「」
びっくりしたー(笑)

ちょとドキドキしたよ、なんか切ないよ初めの回答。


タバコはメンソールに限りますな。
タバコ!って感じはしないですけど、喉がイガイガしなくて良い(*´∀`*)


でも禁煙しなきゃ・・・・・。
2006-11-14 Tue 22:41 | URL | 迷彩(思ったけどわかるんだろうかこの名前) #-[ 編集] | top↑
・「」
あんた殺されるよ(笑)
誰にとは言わんが(^^;
2006-11-20 Mon 03:11 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
迷彩>
わかるよ。こんな名前、あんたぐらいだ。男女差別するつもりはないけど女の子は吸わないほうがいいよ。愛する人の子供を生めなくなっちゃうかもしれないんだから。
あいはら>
寧ろ殺してくれる人募集中。
愛する人に殺されるなら本望だ。

つーか俺の事なんかそこまで考えてもらえないよ。
切り捨てられる運命さ
2006-11-20 Mon 22:10 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
・「アプローチ」
私は君にアプローチしてたつもりなんだけど、避けられてた感あったから諦めました。
2006-11-23 Thu 20:24 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
・「ぇ?」
うさぎ>>

それは大変失礼なことを・・・
ごめんなさい。
しかもうさぎというHNにまったく心当たりがありませぬ・・・
2006-11-24 Fri 09:16 | URL | トラ@管理人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
