トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解禁日
2006-11-16 Thu 19:37
今日はボージョレヌーヴォの解禁日ですね。



そんな日に僕は、焼酎を飲んでます。




ワインを飲むと悪酔いしてしまう私にはまったく関係ないわけですが・・・



とはいえ、なんとも新酒というのは響きがいいですね。



さすがに飲もうかなと思ってしまう自分がいます。




でも、ボージョレヌーヴォってそんなに良いお酒じゃないんです。



単にその年に取れたぶどうで作った浅い新酒なんですよ。





よっぽど安いスパニッシュワインのほうがおいしかったりします。






さて、今年はどうなることやら・・



とりあえず飲み仲間募集中です。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コレ反則 | トラのどたばた日記 | 久々>>
この記事のコメント
・「ブログも解禁?」
ウーロン茶でよければご一緒しますよ(笑)
私のブログはこちらです↓
http://plz.rakuten.co.jp/onnanamihei/
2006-11-18 Sat 02:56 | URL | なみへい #-[ 編集] | top↑
・「そっかぁ」
そのうちリンクさせてもらうよ
2006-11-20 Mon 22:03 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
