トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・「街は雨」
2006-11-22 Wed 05:14
前々回のブログにも書きましたけど・・・




携帯水没してデータが消えたのです。



去年の12月以降(具体的には、「熱海・・・」直後です)僕に連絡先を教えていただいたかた、メールアドレス等を変更されたかた、改めて教えてください。




何でこんなに何度も書くかというと・・・・まだ一通も来てない、、、。





うわ、さびしーとか思わんで下さい。結構切実なんです。



というわけで今から仕事です。佐世保に行ってきます・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はのんびり | トラのどたばた日記 | やっと見れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
