トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はのんびり
2006-11-22 Wed 22:23
仕事は比較的のんびりしてました。朝が早かったぐらいで・・・




というわけで久々の佐世保です。




佐世保って結構雰囲気いいよね。アーケードを歩くの楽しいです。





会社に帰ってきたら年末の仕事についてネタふり。今年のクリスマスは京都です。





朝早かったから退社時間は早い。そのまま帰るのもアレなので大学によっていきました。



ムジャキさんの次回(?)公演の練習をちょっとお邪魔してきました。




たのしそうだね~ちょっともったいないから一言二言アドバイス。



そしてちょっとだけお手伝い。ハコのトラブルをどうにかしなきゃね。



久々の芝居作りの雰囲気にちょっと楽しかったトラですた。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脳髄まで | トラのどたばた日記 | 続・「街は雨」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
