トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けじめと別れ
2006-11-30 Thu 20:13
別れは突然やってくる。でもこの別れは必然だった。




出会ってから約1年。二人で結構いろんなところに行った。


遠出らしい遠出をしたことはあんまりなかった。


しいて言えば、合宿に行ったぐらいか・・・




楽しかったし、特に不満を感じたことはなかった。




でも、別れなくてはならない。



別れることがわかっていた僕は、1ヶ月ぐらい前から、次を探してた。



浮気性な僕を許して欲しい。




喧嘩して別れなくてよかった。

ありがとう。
また会う日まで。
まぁバイクのことなんだけどね・・・



リード100というバイク。去年の夏にそれまで乗ってたゼファーを壊してしまい、去年の今ごろ手に入れたものです。



タイトルにけじめといったのは、今月いっぱいで保険がきれてしまうのです。


他には総走行距離が4万キロ近くになってしまったとか、色々ヘタってきたので・・・



次のバイクが来るのが来月の頭ということで、今は代車です。
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | トラのどたばた日記 | ちょっと色々あって>>
この記事のコメント
・「ローマの休日」
新車がきたら後ろ乗せてくださいね~♪
2006-12-01 Fri 01:42 | URL | なみへい #-[ 編集] | top↑
・「」
ローマの休日か。古い映画知ってるな。



でもあの映画みたいにノーヘルじゃだめだからなぁ
2006-12-01 Fri 23:12 | URL | とら@管理人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
