トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月8日、天気雪
2006-02-08 Wed 23:09
 いやー久々の雪です。寒いです。バイクに乗っているんですがめっちゃ寒いです。んで大学から帰ろうとしたら、駐輪場の屋根からこんなものつらら
が。うーんまさかこんなものが見れるとは思いませんでした。



 今日はバイトも無く、朝から課題の作成。少々手間取りつつも、無難に終わらす。そのご部室でUと一通りしゃべってオサダヘ。一応今週の食料の買出しだったんですが、結構高い。特に葉モノ。うーん子の寒さの影響でしょうか。




 逆に魚がおいしそう。寒い時のほうが油がノッててうまいんですよね。まぁ今日は買いませんでしたけどね。



 その後ACBへ。たまに掘り出し物があるのでよく行きます。でも今日は求めるものが無かった。orzまた探します。




 んで最後にコジマ電気へ。最近動画の編集がうまくいきません。というかキャプチャがうまくいかないんです。動画はキャプチャしてくれるんですが、音声をキャプチャしてくれない。キャプチャするソフトは2つあるんですが、どっちでもだめ。ってーことはカメラ側の設定かIEEEのコードが悪いと判断。ちょうど長いIEEEのコードがほしかったので、買いに行こうと思ったら意外と高くて断念(;゚д゚).... こんなに高いものだったっけΣ(´д`;*)とりあえずいろいろがっかりした買い物でした。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<??? | トラのどたばた日記 | そろそろ書かねば>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
