トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレの6日前
2006-12-11 Mon 23:12
よかった2日目を書けました。




というわけで、アレの6日前です。



僕はこの日もバイト。昨日仕込んだフォルクローレの本番でした。



と、同時に、通し練習の日。ちなみにこの日の通しは時間調整後の初通しだったわけです。




僕自身は通しも終わりになった頃から練習場所に入る。




確かこの日は当日の手伝いをしてくれる、Hさんとか、Nさんとかがいたんじゃないかな・・・




通しの練習はほとんどスルーして、練習後のミーティングに集中する。





チケットがらみの事とか、後はオペレーターさんたちの不安を取り除くべく色々と打ち合わせ。





家に帰ったら帰ったで、通しのビデオを役者さんたちに配れるようにDVDとVHSにダビング・・・しながら爆睡してましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アレの5日前 | トラのどたばた日記 | アレから約1年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
