トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2006-12-17 Sun 23:58
ムジャキさんの忘年会でした。




僕自身は今年3度目の忘年会。



いったい何回「忘年」すれば気が済むのやら・・





「ただ酒が飲みたいだけだろ」というツッコミは、無しの方向で・・・




だって今日は一口も飲んでませんからね。



鍋食って、お好み焼き食って、写真とって。



あ、写真載せようと思ったら部室に置いてきぼり・・・



誰か回収しておいて。中は見ないでね。忘年会だけしかないけど、お粗末な写真ばっかりだから・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一度言ってみたかったこと | トラのどたばた日記 | 今日はクリスマスぱーてい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
