トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2007-01-07 Sun 20:27
いまさらながらですが、あけましておめでとうございます。



年越しは奈良でした。奈良の東大寺。出張で31日から奈良に入ってました。



んで、おみくじ引きました。結果は・・・・凶。




どないやねん・・・




まぁおかげでココ最近の“凶”運を持っていってくれたみたいですがね。




さて、話は変わって今年の目標というか予定というか・・・




まずは、卒業だね。いったいいつまで学生かと。



次に、引越しを考えています。せめて市内に。今の部屋だと広いのはいいんだけど、光熱費がかかりすぎる・・・安くて、もうちょい通勤に楽なところに・・というのは建前で、正直この部屋には良くも悪くも思い出が多すぎて・・・
というわけで身辺整理中。いらないものやあんまり使わなさそうなのをさっさと処分。




後は、健康第一。コレは身体的にも心理的にも。もう辛い思いはしたくないね。適度に抜きどころを見つけてさっさと見切りつけて。





後コレが一番。日々前進。何でもいい。昨日の自分より今日の自分が一歩でも半歩でも前進していたい。



こんな僕を今年もよろしくお願いします。
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがに | トラのどたばた日記 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
・「あけおめっ☆」
私もそろそろ実家に戻る準備しないと(^_^;)今年もチューリップ共々宜しくお願いします(^∇')⌒☆
2007-01-08 Mon 18:30 | URL | なみへい #pF91lVek[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
