トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ走り続けるよ
2007-01-27 Sat 21:27
最近のニュースで一番のヒットは世界遺産。


「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」が世界遺産暫定一覧表に掲載されました詳しいことはリンク先を見てください。


でもコレでこのまま世界遺産になったらTBSの世界遺産が来るんですかね・・・いいなぁ・・・



今年は多分私にとって大きな変化の年になりそうです。何より今現在進行中の企画。こういうでかい企画やる年は、絶対何かしらの自分の人生に関して大きく影響するようなことがあるんです。



そういえばその現在進行真っ最中の企画。この企画は今までの企画と大きく違うことをやります。僕の担当はまさにその部分。8人いる役者全員が何かしらの楽器を扱うという・・・そのうち私が管理しているのは8人中7人。


・・・あのね、正直しんどぃ。その役者のうち3,4人が別の企画で練習に参加できないから、むしろ個人的には今んとこ相当楽。でも全員きたら・・・
正直こわい・・・



とりあえず、SAX担当のNはもう自己練できるはず。・・・出来るよね?・・・とりあえずは自己練習よろしく。


そんなこんなのこの企画まだまだ走り続けるよ~
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月最初の | トラのどたばた日記 | またまたおひさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
