トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月最初の
2007-02-04 Sun 20:06
投稿です。


つってももう4日。



皆さんお元気ですか?


昨日の寒波からいきなりぽかぽかの小春日和。




現在進行中の企画ですが、とりあえず私の仕事は一段落。




楽器演奏者たちはとりあえず基礎練習が出来て自己練習が出来る状態になりました。



これからしばらく、演奏者たちは孤独な自己との戦いです。



僕はこれからおのおののソロパートを煮詰める作業に入ります。




まずはパーカッションね。というかコレさえどうにかなればぶっちゃけ心配してない。



今の時点で出来ることはパターンを決めるだけだからね。




兎に角、今出来ることを今のうちに精一杯頑張るだけです!
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこった! | トラのどたばた日記 | まだまだ走り続けるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
