トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高く跳ぶためには
2007-03-18 Sun 20:14
より深く沈みこまねばなりません。



簡単に言うと、0から始めるより-(マイナス)から始めたほうがより高く跳べるってこと。




まぁこれは跳ぶ為。じゃぁ成長するためには?




これも同じでしょう。一度は-(マイナス)とまでは言わないけれど0までは落ちるのは必要だと思う。



順調な成長は本当の成長とはいえない。挫折を繰り返して乗り越えることが本当の成長。



今の人たちはは挫折を知らない。知らないというよりも全部自分で善いように解釈してる。




これはきっと危うい。というよりもへこんでから成長することのほうが何倍も成長できるのにもったいない・・・




こう思ってしまうのはエゴなのかしら。



はぁ
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日ほど | トラのどたばた日記 | たまにはまじめな話>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
