トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花が咲いたよ
2007-03-30 Fri 22:27
最近暖かくなってきたので我が家の花が咲きました。



ハウステンボス





ハウステンボスという名の品種。




好きなんです。




実は一緒にみたい人がいたんですがね。




もう昔の話です。




そういえば今日珍しくCDを買いました。


BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
東京スカパラダイスオーケストラ、田島貴男 他 (2007/03/21)
カッティング・エッジ

この商品の詳細を見る





相当久しぶりです。




CDを買うという行為自体。




最近の曲についていけてないオヂサンです。
別窓 | 土いじり | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<再出発 | トラのどたばた日記 | 最近夢がやばい>>
この記事のコメント
・「うわー」
きれいねぇ!チューリップ???だよね(笑)

ここ数日で桜も満開ね。春だねぇ・・・。
2007-03-31 Sat 08:31 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「さいた咲いた♪」
咲きましたか(^^)きっと丁寧に育ててもらえたんでしょうね♪いっか見せてください(^O^)
2007-04-02 Mon 02:25 | URL | なみへい #-[ 編集] | top↑
・「綺麗でしょ」
>あいはら
チューリップです。ちょっと珍しい形だよね。


>なみへい

咲いたよ。結構スパルタで育ててたんだけど見事に満開になってくれたよ。ありがとねぃ
2007-04-03 Tue 22:03 | URL | トラ@管理人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
