トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月です
2007-05-08 Tue 07:35
もう8日ですが、5月最初の更新です。



もうちょっと更新ペースあげるように努力します・・・



何時までも更新しないボクのブログに足しげく通って下さる皆さんありがとうございます。




ところが、更新ペースを下げるような出来事が・・・




PCを買い換えることにしました。



デスクトップのほうが壊れていて、今は大学入学時に購入したノートPCを使っているんですが・・・



電源ケーブルが切れる寸前・・・




デスクトップを修理することも考えたんですが、時間とか色々考えた結果、新しく購入することにしました。



本当は今日仕事が休みでPCは今日我が家に届く予定だったんですが、突然仕事が入って・・・




色々と設定に時間がかかる可能性もあり(言い訳がましいなぁ・・・)更新できるかな・・・


1週間ほど更新しなかったら察してください・・
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<案の定 | トラのどたばた日記 | 虚しさを感じた一日>>
この記事のコメント
・「」
買いたい・・・。
あたしも、この実家のvaioが愛しくてたまらない・・・。

ぐれに嫌われた(T_T)
2007-05-08 Tue 09:22 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「そして」
前の日記の管理人のみの閲覧って、多分あたしのだわ。
2007-05-08 Tue 09:23 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
