トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案の定
2007-05-14 Mon 23:57
更新できなかった僕を責めてください。苛めてください。×××してください。





というわけで、パソコンが完全復活というか、りにゅうあるですよ。



core2duoに手を出してしまいました。



でも動作が若干不安定で・・・



起動に何度か電源ボタンを入り切りしています。危険な行為なんですが・・・


それでも、今までのPCとはぜんぜん違います。なんかいろんなものがサクサク動く。



前のPCはPicasaが相性悪くて使えなくてがっかりしてたんですが、今回はサクサク使ってます。


他にも、使いたくても使えなかったソフトが使えてウハウハです。








プリンタが使えない以外はね!!!!





なんかもうかなり致命的なんですが・・



ちょっと対処法を考えないと・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新停滞中 | トラのどたばた日記 | 5月です>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
