トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改造計画
2007-05-23 Wed 00:23
何をって、



自分の体です。



やせようとかそんなんじゃなくて、



今の体格と体力じゃ夏までもたんと思い立ったわけです。



とわいえ、ビリーザ○ー○キャンプに入隊する気にはなれず、ジョギングとキントレから。




まずは形からってんで近くのジャスコにジャージを買いに。


・・・
・・・

意外と高いのね。



あっさり予算オーバーなわけで、やむなく上のジャージだけを購入。



とりあえず、30分のジョギングから。



意外と走れた自分にビックリで、自分の家から長与港付近まで往復で30分ぐらい。



距離とかいまいちわからないけど、この調子なら意外と続けられそうです。



ここに書き込んでいるのも続けるための布石だったり・・・



やりきるなら体重とか書いていくのがいいんだろうけど、ヘルスメーターないし。。。



兎に角がんばってみます。


目指せ10日間!!



・・・




1週か・・・




・・・・



3か・・・



別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆうわく | トラのどたばた日記 | 今日の話じゃないけど>>
この記事のコメント
・「うん」
なつにたおれたらかくごしてください(^^)
2007-05-23 Wed 22:15 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「ぎゃあ」
タオレルワケナイジャナイカァ
2007-05-24 Thu 06:28 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
