トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と
2007-06-12 Tue 00:21
見ていただけてる私のブログ




ほぼ毎日いらっしゃる常連の方から、週1ぐらいのペースでいらっしゃる方とさまざまです。



そこで、ためしに、久々に、


viva他力本願企画、コメント募集大会




微妙にテンション低いのは、コメント残してくれる人が実はいないんじゃないかという不安からです。



基本的に見た人は書いて・・・ほしいなぁ・・・



というわけで今日のテーマ


「雨」


なかなか降りませんよねぇ雨。



まぁあんまり降っても困るんですが、適度なタイミングで降ってほしいものです。



というわけであなたの雨にまつわる思い出とかエピソードとか教えてください。

僕にもわからないような名前でいいですよ。


別窓 | 自分日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<モノヅクリ | トラのどたばた日記 | ゆうわく>>
この記事のコメント
・「まずは自分から」
他人(特にK氏)に「雨男、雨女」などと罵る私ですが、実は私も案外「雨男」

結構肝心なときに雨を降らせます。

そして主に自分だけが痛い目に遭うわけで・・・

結構晴れ男だと思われているんですが、組み合わせによってかわるんだろうね・・・
2007-06-12 Tue 00:27 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
・「」
明日降るらしいですね、雨。

中学の時は雨大好きでした。部活が休みになるから(笑)
今も好きですけどね。音とか・・・
たまに面倒くさいけれど。
2007-06-13 Wed 00:52 | URL | じゅん #9BuQXzUg[ 編集] | top↑
・「そろそろ梅雨の予感・・・」
なのかね。

じゅん様いらっさいませ~^^

1週間ほど雨マークが続いてるみたい。

中学高校と結構雨が降ったら喜ぶ人とかいたんじゃなかろうか・・

嫌いなイベントを中止してくれたり

適度に降ってくれるぶんには問題ないんだけどなぁ・・・
2007-06-13 Wed 03:33 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
・「雨ねえ・・」
初めてこけたときは雨の横断歩道だったけど・・。

ぐっしょりに濡れながら受けた事情聴取の時の
警官のレインコートが忘れられない・・

数メートル先にはバス停の屋根も・・


あ、新しいブログ作りました。
よろー。w
2007-06-15 Fri 00:35 | URL | ぼ。 #-[ 編集] | top↑
・「あー」
俺も初ゴケは雨の日だったなぁ・・・


昼間に。やらかして、原付がおもろい形になってた。


2007-06-15 Fri 03:10 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
・「長くなりますが」
高校の頃、私と親友は傘が嫌いでした。
持ってると邪魔、さすともっと邪魔だったからです。

そのため私と親友は、雨が降ってもめったなことでは傘をさしませんでした。

「雨だね~」
「でもこの程度なら駅まですぐだし、傘はいいか」

持っているにもかかわらず、さしませんでした。


駅についた頃、私たちはいつも激しく後悔しました。

思いのほか濡れてしまうからです。

それはもうシャワーでも浴びたかのように。


しかし私たちはついに学習することなく、3年間濡れ続けたのでした。
2007-06-17 Sun 20:07 | URL | しぐれ #gD4DR9i.[ 編集] | top↑
・「それは」
よくわかるよ。


おれはチャリ族だったので傘は持たない主義でした。


でもさ、他の方法で雨をしのごうとか思わなかったのかね・・・


びしょぬれのじょしこーせーって・・・
2007-06-19 Tue 01:04 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
・「」
モエルでしょ?

あ、そうでもない・・・
2007-06-19 Tue 19:30 | URL | しぐれ #-[ 編集] | top↑
・「フレーズ的には」
モエルんだがねぇ・・・

相手がしぐれじゃなぁ・・
2007-06-20 Wed 22:28 | URL | トラ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
