トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活
2006-03-18 Sat 02:20
 昨日までパソコンいかれてたんで書けませんでした。また今日からぼちぼち書いてこーかな。



 書いてないこのほぼ一ヶ月間、なんだかいろいろなことがありすぎまして、自分でも整理できない感じです。




 いいことも悲しいこともつらいこともございました。ほんとに濃い一ヶ月でしたわ・・・




 とりあえずムジャキのこの前の公演の反省会の時に言ってたんで、元のページにもリンク張っておきます。右のリンクからどうぞ。でわでわ・・・






 ・・・と思ったら前のブログもう消えてましたわ・・残念。また機会があったら似たようなこと書きますね。でわ本当におやすみなさい
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんだりけったり | トラのどたばた日記 | >>
この記事のコメント
・「」
こんばんは~初めてコメントします。
HN思いつかないのでこれで(笑)

前のキムさんのブログまだ繋がりますよーお気に入りにいれてました!

ではでは、おやすみなさい~
2006-03-18 Sat 23:06 | URL | じゅん #9BuQXzUg[ 編集] | top↑
・「ありゃ?」
あーらじゅんちゃんいらっしゃいませ~

ほんとに?こんどURL張っておいてくださいな(><)
2006-03-20 Mon 21:14 | URL | キム #-[ 編集] | top↑
・「URL」
http://blog.livedoor.jp/tactics21/

ここに張ってよいのですよね~?
だめだったら削除してください。
2006-03-21 Tue 00:44 | URL | じゅん #9BuQXzUg[ 編集] | top↑
・「さいこー」
ありがとね。てか自分のサイトだったくせに自分で持ってないてどういうことよって感じね(・・;
とにかくありがとう。
2006-03-21 Tue 21:51 | URL | キム #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
