トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい加減
2007-10-14 Sun 15:09
更新しなきゃなぁと思いました。


久々すぎる更新ですいません。


無事musicaを終えることができました。


詳細は多分こちらで観たほうが早いと思うので特筆しませんが、兎に角無事に終了。


まだ未回収の案件も2,3残ってるけどそれもまぁ近々回収できそうです。




今は次の楽しいことを考え中。




何ができるかな。誰とアソボかな。




よくよく考えると、俺友達少なかった。なんか突然ボッチ一人・・・


仲間見つけなきゃ。


それとも新しい土地に行くのも面白いのかな・・・



兎に角いろいろ模索中。


別窓 | 自分日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニクロの広告が | トラのどたばた日記 | 星に願いを>>
この記事のコメント
・「」
先生、鍋食いたい。鍋。
2007-10-14 Sun 16:47 | URL | ぼ。 #-[ 編集] | top↑
・「鍋なら」
きむちですか
2007-10-14 Sun 20:31 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
・「」
いいすね。ユニクロいいけどウルサイ。w
2007-10-15 Mon 07:13 | URL | ぼ。 #-[ 編集] | top↑
・「」
ヲイ ナンダカ リンクサレテルヨ(笑)
2007-10-15 Mon 14:19 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
やっぱりうるさいか。


リンクノナニガワルイ
2007-10-15 Mon 21:15 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
・「」
ユニクロうるさい!なべ食べたい!
3連休の中日にしてください、なべ。食べに行くから。

あと、あやねぇが去る前にみんなで遊びたい!
2007-10-15 Mon 23:24 | URL | keiko #-[ 編集] | top↑
・「」
何が言いたい!?


3連休しばらくねーぞ。


あやねぇが聞いたら鳴いて喜ぶだろうね
2007-10-16 Tue 21:39 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
