トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンが回ってきた
2007-11-05 Mon 15:33
バトンに答えるのって久しぶり。今回で3つ目です。

まわしてくれちゃったのはこの人

では。
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
自分の名前は好きです。だから変えたくない。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
何だろう・・・よくわかんないや

【Q4/音楽ではどんなジャンルが好きですか?】
JAZZ

【Q5/旅行に行くならどんな場所に行きたいですか?】 
とりあえず日本中の町に行きたい 


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
映画・・・最近映画館行ってないなぁ。ちょっと古いけどANGEL-A
本・・・最近はありすぎて困る。海道尊さんの本がいいね。


【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
何だこの質問・・・
んー不幸、不器用、妙に頭がいい


【Q8/何でも好きな職業に就けるとしたら、何になりたい?】
そうねぇ職業かどうかわからんけど冒険家になりたい。


【Q9/現在欲しいものは?】 
一眼レフカメラ
 

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
マイブームってもう死語じゃねーのか・・・
そうだな楽器だな。


【Q11/今週の目標】
今週こそ元気に過ごす。


【Q12/好きな食べ物は?】
昨日作った温奴がうまかった。


【Q13/漫画と小説どっちが好きですか?】 
どっちも好き。


【Q14/嫌いな食べ物は?】 
基本無い。
 

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】 
大学時代の後輩。大学違うけど・・
 

【Q16/一日好きに使っていいと言われたら何をする?】 
1日かぁ・・・ツーリングかな
 

【Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q7⇒本や映画を選ぶときのポイントは?

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】 

友達少ないんだって。えーっと
ココココココココと・・・だめだ4人で許して。

しかも大抵がミクシィに移ってるからなぁ・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと | トラのどたばた日記 | ブックレヴュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
