トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末だから?
2007-11-22 Thu 22:42
歩いてようが、バイク載ってようが腹が立つものがあります。



それは対向車のハイビーム。




こっちが歩いてたり走ってたりしてるからか、対向車はお構い無しにハイビームで走ってくる。





正直見えんし・・・





いつもいつもパッシングやクラクションで対抗してるけどまったくわかってくれない。





狭い路地なんかでやられるとその車しか見えないんだよね。




初心者が増えたのかな・・・




とも思ったけど対向車のことまで頭が回らないおこちゃまが運転してんだよね、きっと。





他にも曲がり始めてから出すウィンカーとか、無駄に車線越えてきたりとか、単にうるさい珍走団とか・・・




兎に角運転でも何でも自分のことしか考えてないおこちゃまが多すぎる。




ただでさえ苛ついてるのに余計に腹立つね。





免許取るのが簡単になりすぎたんだよなきっと。





飛ばそうが何しようが運転手の勝手だけど、周りのドライバーのことまで考えようよ。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らじお | トラのどたばた日記 | ネタ切れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
