トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい
2006-03-26 Sun 17:43
 へ、へこたれそう。。。なんか欝だ・・・





 昨日久々に映画見た。エミリーローズ(←リンク先で、音が出ます)。なんていうかね、怖かった。下手なホラー映画よりこえぇ・・・終わってしばらく固まってた。でも見ごたえたっぷりでしたよ。少なくとも映画館で見れてよかった。家とかで見たら多分興ざめだろうなー。






 今日は掃除したり洗濯したりと家事ばっかり。おかげで今日は外に出てないし誰とも会話してない。

だめだよなーこんなの。さびしー。最近は孤独感を強く感じてる。多分正しく言うと孤立感。はぁ。自分でまいた種なんだよなぁ。自分でそうなるようにしてるんだもんなぁ。しょうがないっちゃぁしょうがないのかな。



 でもとりあえず夢に向かえてる実感があるだけまだがんばれる。前を向いてあるこー


追加:リンクに1件追加。
   MIYA☆Family
 「熱海・・・」の時の仲間、uranのブログです。
別窓 | 人生設計 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<地震だ地震だ | トラのどたばた日記 | ちょっと追加>>
この記事のコメント
・「どうもだす。」
遊びにきたよ~元気?
時々、お邪魔しまする☆☆


気をおとすなよ~
(理由は分からないけど(^^;))
なんかあったら
話し聞くからね
2006-03-27 Mon 14:54 | URL | うらん #-[ 編集] | top↑
・「どもども~」
げんきだおー(\^\)
忘れたころに見に来て(^^)


つらくなったら相談に乗ってちょ
2006-03-27 Mon 21:15 | URL | キム #-[ 編集] | top↑
・「ほい☆」
まかしとけ~
夜中以外は話し聞くから。
2006-03-28 Tue 10:46 | URL | うらん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
