トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月
2008-02-02 Sat 20:41
しょうがないけど明治チョコレートの井上真央が出ているCMにいらつきます。




なんとなくクリスマス以上に悲しい季節。





ですよね?


って聞いちゃだめですよね。




まぁいいや




明日は節分。



太巻きを南南東に向かって食べましょう。





まぁどうでも良いから2月を楽しんでください
別窓 | 自分日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Let's 呑まず 食わず | トラのどたばた日記 | 2月です>>
この記事のコメント
・「」
ガーナのCMにはイラッとしないの?
2008-02-03 Sun 10:18 | URL | 雅 #-[ 編集] | top↑
・「」
用意しますよ?会いに(取りに)来てくれるなら(^^)
2008-02-03 Sun 21:33 | URL | なみへい #22hNL7Yc[ 編集] | top↑
・「」
>>雅
ガーナは不思議とイラッとしない。
何にイラついてるのかわからない辺り・・・


>>なみへい
お、いいねぇ
2008-02-03 Sun 23:03 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
・「」
当然ホワイトデーには生演奏を期待していいのよね♪
2008-02-04 Mon 02:09 | URL | なみへい #22hNL7Yc[ 編集] | top↑
・「」
いやいや、そんな芸当はまだできませんがな(汗
2008-02-04 Mon 07:00 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
