トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰のプロフィール?
2008-02-20 Wed 10:35



東大の教授だった。




東邦大学にもいた。



実は歌手。



愛知大でリハビリテーションの研究をしている。



日本脳卒中学会に在籍。


ヘアカウンセラー



整骨院の院長





検索しててへこんできた。



これ全部自分の名前で検索して出てきたプロフィールです。




なんか同じ名前ですいません。
別窓 | 自分日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<チャンス | トラのどたばた日記 | 実は>>
この記事のコメント
・「」
あたし同姓同名いないからな~
若干羨ましいかも
2008-02-20 Wed 22:51 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
わたいもいないなぁ。
まぁ國だし。苗字自体少なそうだからなぁ。
2008-02-21 Thu 10:56 | URL | 迷彩 #-[ 編集] | top↑
・「」
と思って苗字だけで検索したら結構いたww
スポーツしてる人がちらほら。

同じ苗字ですいません
2008-02-21 Thu 11:02 | URL | 迷彩 #-[ 編集] | top↑
・「」
中学の頃、生徒会長の姉から[子]をとれば、漢字違いの同じ名前だった…家も近所で歳は+1。近所に同じ苗字多すぎ(笑)
2008-02-22 Fri 02:34 | URL | なみへい #22hNL7Yc[ 編集] | top↑
・「」
>>あいはら
確かに同姓同名はいないだろうねぇ・・
でも意外といるかもよ。

>>迷彩
いるもんだよねぇ。しかもまた意外と多いんだ
これが。

>>なみへい
根っからの地元の人の場合は同じ苗字の人多いよねぇ。

うちの地元も同じような苗字の連中が多いから名前聞けば
大体どこに住んでるのか予想がつくもんだ。
2008-02-24 Sun 23:00 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
