トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のははは
2006-04-01 Sat 22:23
今日はバイト終わってからさるく博のオープニングイベントに行こうと思ってたんですよ。ところがですよ。雨で順延だってorz




俺が行こうとしたときは雨もなにも降ってなかったんですよ。やってるかなって思ったんですよ。やってなかったですよ。はぁ。というわけで念願の本屋さんに言ってきました。夢彩都の紀伊国屋書店。とりあえず文庫で探してみました。タイトルで決めました。これ。ちょっとはやりものみたいで買うのは悩んだんですが、ミステリーもありかなと。




で、本を買ってから県美術館に行ってきました。見たのはエドゥアルド・チリーダ展。前半は正直見ててもよーわからん・・・って感じだったんですが、後半になるにつれて意外と楽しい。うん。おかげで無駄な時間をすごす羽目にならなくてよかったですわ。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見てきました | トラのどたばた日記 | 3月最後>>
この記事のコメント
・「あああああ」
迷彩好きのあなたの後輩です。どうも。


って先輩!!!!
チリーダ一緒に見に行こうって言ってくれたじゃないですかぁあああ!!!!
まさか酒によって忘れてたんじゃ!!?ヽ(`Д´)ノフガー
2006-04-02 Sun 01:42 | URL | 歩く迷彩 #-[ 編集] | top↑
・「わすれてないやい」
昨日ちゃんと連絡とろうとしたけど電話つながらなかったんだよ。閉館時間迫ってたし。ごめんよぉ
2006-04-02 Sun 13:03 | URL | キム #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
