トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金食い虫
2008-05-11 Sun 18:47
先月からどこかが壊れる僕のバイク。





こないだは電気系統。


その後はプラグのカブり。


その前はタイヤとブレーキ。




そして今日は




フロントフォークのシール破損・・・



フロントフォークってタイヤを支えている部分ね。




左はすでにオイルが洩れてます。




修理費左右で2万円弱也・・・





をいをい頼むからいい加減バッテリ交換させてくれよ。





半年ぐらい前からバッテリーが寿命だと叫んでいるのに・・・



つーかバッテリー高くなりすぎ。




1万3千円ぐらいだったのに2万近くまで上がってやんの。



どうしてやろう。




ゴム類の劣化が激しい。




いっそ全部交換するかね。



いやいや無理だ。



あはははは




今度はどこだ?




ベアリングか?


それとも・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り | トラのどたばた日記 | 週末限定!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
