トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰
2008-05-19 Mon 23:08
私の愛車、CB-1が修理を終え無事帰ってきました。




そんな日に限ってこの大雨・・・




ちなみにCB-1の納車の日も前のzepher改の納車の時も雨でした。





もっと言うとバイクを入院させる日は天気よくて


退院させるときは天気が悪い。



ショップの人に日ごろの行いが悪いんだと笑われてしまいました・・・




まぁ反論できないですけどね!






今年は例年と違って、

4月のわけのわからないもやもや、いらいら、むしゃくしゃ


そんな感じが無く、いつもと何が違うのかと頭を悩ませております。



5月だけど連休無かったし

特に環境が変わったわけでもないので五月病にもかからず、



今年は割と、精神的には平和な春・・・なの・・・かな。。。




あんまり平和だと夏が怖いと私の本能は告げておりますが・・・





兎に角、今年度はいいスタートがきれたとおもって





寝よ。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいもの | トラのどたばた日記 | お気に入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
