トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代用品
2008-06-09 Mon 21:41
夕べから禁酒中です



DSC00012.jpg

理由は今週末の健康診断。


いまさら遅いといわれるのはわかってるので聞き流します。




まぁそれもあって昨日というか一昨日まで呑み収めの宴会をしていたわけで。




此処まで読んだ方は今週末に呑み開きがあることに気づきましたね?



気づいた方jはご連絡を。一緒に呑みましょう(ぉぃ



まぁそれでもほぼ毎日飲んでいた僕にしてみればこの夕べからの禁酒、


ものすごくつらいです。



そこで代わりになる飲み物を探しました。これです。

DSC00013.jpg


わかりにくいけど炭酸水です。




ジャスコでペットボトルで売ってたのが感動でした。



僕の近所ではペリエみたいなビンは捨てるのが大変なのでこれが嬉しい。




もともと酒が苦手な人用にカクテル作るつもりで買っておいたものが



こんなに素敵だとは。



週末まで我慢しますよ。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気になるもの、もとい、欲しいもの | トラのどたばた日記 | びっくり暖簾族>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
