トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失ったもの、得たもの
2008-06-22 Sun 22:31
金曜日、仕事が終わって以前紹介した佐賀のクレイアニメの人が



また上映会やるってんで行ってきました。



同じ作品の上映でしたが、短編の作品も追加上映されそれもまた面白い。




そして僕の企画に参加していただくことも決まりましてさらにハッピー。



会場も素敵なところで、なんというかビシビシ影響もらって帰ってきました。





ただ、まぁひどい雨だったわけでレンタカーを借りて行ったんですよ。




いつも思うのがレンタカー屋さんて何で24時間営業じゃないんでしょうね。




せめて返却24時間OKみたいにしてくれれば、もっと借りやすいのに。



仕事が終わったのが17時だったので借りたのが17時半。


上映会終わったのが20時半でなんだかんだで帰ったのが24時ぐらいだったかな・・・



朝の5時半に返せればだいぶ安かったのに12時間の次は24時間の料金しかない。
(レンタカー借りたこと無い人はわかりにくいかも。ごめんね)





余った時間ももったいないので雨降ってたけど、


たまりにたまったごみやら古本の廃棄に使いました。




長与はごみの分別がちょっとややこしくて、一人暮らしの人間にはちょっとめんどくさい。



普通の燃えるごみとかはまぁいいけど、缶ビンとかその手のごみは




捨てるタイミングを逃すと1ヶ月待たなきゃいけない。



それも逃すと・・てな感じでたまったものを業者に持っていって処分。



ちょっとお金はかかるけど、確実なのでまあしょうがないかって感じで処分してもらいました。





それから漫画とかもう読まないなって決めれた本とかを時津のまんだらけに売りました。




100冊以上あったんじゃないかな。大きいダンボールに3箱ぐらい盛っていきました。




金額は2500円ちょっと。


んで前から気になってた昴
昴 (1) (ビッグコミックス)昴 (1) (ビッグコミックス)
(2000/06)
曽田 正人

商品詳細を見る

の1巻から11巻全部そろってたので購入。3300円・・・




マイナス?



まぁそんなことはどうでもいいんです。読みたかった漫画を読めたので。



そしてそれだけの価値があったなと実感しながら読んでます。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カビ臭! | トラのどたばた日記 | 買いすぎた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
