トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カビ臭!
2008-06-26 Thu 01:50
季節がら基本的に臭い



カビに限らず生ごみも臭いし、排水溝もなかなかのスメル。




体動かす仕事なので、自分自身も汗臭いし・・・




この時期が一番つらい。



夏になってしまったほうが我が家は楽である。




一番つらいのが洗濯物。



一人暮らしで不定期休暇だとタイミングが難しい。



たまってもなかなか洗う暇も無く


せっかくの休みなのに洗濯しても雨降ってて結局部屋干し。




いくら部屋干し用でも臭くなるときは臭くなる僕の服。





そろそろカラッと干したい。




今週土日はちゃんとお休み




洗濯物干せるかな・・・




と思ってたら土日は雨



木、金は晴れるのに(予報では)土日は雨



いじめですか。



洗濯したい;;
別窓 | 自分日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<普通に近況 | トラのどたばた日記 | 失ったもの、得たもの>>
この記事のコメント
・「」
ひごろのおこないです(断)
2008-06-26 Thu 12:46 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
そうだとしても

今年長崎に降る雨は




何かが違う
2008-06-26 Thu 23:19 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
・「」
あたしののろいです。

はよながさきにかえせー…
2008-06-27 Fri 22:38 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
勘弁してくれ

あんたは平気で雪降らす呪いを持ってるんだから
2008-06-28 Sat 22:58 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
