トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の夏休み
2008-08-01 Fri 23:32
今年は9月に夏休みの予定です





今年もどこかに行きたいです




一人で鹿児島かな




とか思ってます




兎に角単車で行きたいな




ほんとは別にどこでもいい




誰か一緒に旅行に行ってくれる人いないかな





と、



単純にさびしいだけのトラでした
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ある番組 | トラのどたばた日記 | 夏真っ盛り>>
この記事のコメント
・「」
福島くる???

単車で!


こないだはまともにメール返事できなくてごめんよ。頭が何も受け付けなかったんだぁ~
仕事おつかれさん
がんばれよっ。
2008-08-05 Tue 23:15 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
行きたいけど道中は野宿確定だね


全部下道で何時間かかるのかな



ま、冒険できる歳じゃないから・・・
2008-08-06 Wed 21:43 | URL | とら #-[ 編集] | top↑
・「」
う~ん
じゃああたしが9月に行くから待ってなさい!!
こっちで単車見てると後ろに乗りたくて乗りたくて(笑)

ちょびちょびと、幸せ探しするのも楽しいぞよ。
2008-08-06 Wed 22:16 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
