トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく
2008-08-14 Thu 09:16
落ち着いてきました




企画のほうも2転3転しながらもどうにかこうにか進んでます





来月には公演日を発表できるかと・・・





前回更新した8月3日からなんかもういろいろありすぎて困ってます






いろいろ整理しないと・・・



連休が欲しいですね・・・








26になりました
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<と、溶ける・・・ | トラのどたばた日記 | 今日から>>
この記事のコメント
・「」
おめでとさん♪
企画ってころころ変わっちゃうからね(笑)
優秀な右腕、そして左腕もつけちゃってれっつごーですよん。
お盆過ぎたら、さむうなりましたでしょ???
2008-08-23 Sat 00:46 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
