トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くなりました
2008-11-26 Wed 23:05
お久しぶりです。toraです。



前回の更新からもう半月がたってしまいました。





この15日間の間、今まで決まらなかったことが


着々と決定していきます。





割とこの辺りの決まり方に達成感を感じる瞬間だったり。





すばらしいデザインのポスター、ビラ、チケットも届き販売モードです!!
(まだメンバーにいきわたっていないが・・・)




なんとなくP-TACTのころの「熱海~」とかぶる進行状況。


がんばります






ところで今日はなんだかんだで仕事が休みになったから



引越しに必要な手続きをもろもろ片付けるため長与町内を歩き回っていました。




天気もよくて日中は上着が要らないくらい。




バイクのほうがかえって寒いので散歩がてら歩いていました。





夕方寒くならないうちに帰宅してコーヒー飲みながら本を読んでいたら




・・・



妙な既視感というか、久々の感覚に陥りまして・・・・



何かと言うとだいたい2年ぶりに寒気と言うものを感じまして、




頭がボーっとしてきまして、




ちょっと痛みも出てきて・・・





まぁ早い話が風邪引きまして・・・。




ちなみにこの風邪も「熱海~」の同じころやらかした記憶があります・・・



こういうことまで同じにならなくてもいいのに・・・





でもまぁ仕事がある日じゃなくて助かりました。




とりあえず急いで近所のドラッグストアでいろいろ買って



ご飯も兎に角栄養つきそうなもの食べて養生しようかと。




こう久々に風邪を引くとまず何をすればいいのか軽いパニックでした。



兎に角明日に残さないようにしないと。



久々の更新がこんなに長くなるとは・・・風邪マジック
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<花束チーム今日の練習から | トラのどたばた日記 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
・「」
ひきはじめが肝心!
やっつけたってください。
あ、dvdさんきゅう♪
あれを参考に無事終えることできました。
母&うちの会で頭下げますです、はい・・・。
2008-11-26 Wed 23:53 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
